天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2019/08/19 01:33


夜分にこんばんは。

お正月ぶりのネットショップブログ更新です。

なかなか書こう書こうと感じつつ

日々のすべきことで更新できずに恐れ入ります。

8月から、昨年よりヨガ講師としてクラスを持たせていただいている
ヨガスタジオさんにて
ピアスメインで ハンドメイドのアクセサリーを置かせてもらっています。

下記インスタは、そのヨガスタジオさん用に作った ピアスです。

またマーラも作りました!

こちらは、ネットショップさんで売らせていただきます(もしかしたらヨガスタジオさんにもおくかもしれませんが。。)

お盆は皆さま楽しめたでしょうか?
自分は インド占星術とハンドメイド。そしてヨガクラスと
勉強すべきことで 実家にお線香くらいしかできませんでしたが
折を見て お墓参りとかも行きたいと考えております。

今こうして活動できること
そして 自分とかかわってくれた。。くれている方々に
そしてその周り。。

水面に落ちた水滴が 輪になり波紋として広がるように

みんなの笑顔を かげながら祈りつつ

心から みんなに ありがとうを 伝えたいです。

また更新できるときします。

どうぞ ご自愛くださいませ。

おやすみなさいませ。