天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2018/02/13 01:24


就寝前にブログ更新です。
毎回真夜中で恐れ入ります・・・。

最近はといえば・・
有難いことに、お知り合いの方からオーダー頂いたり。
有難いことに、ヨガにかかわる仕事ができたり。
有難いことに、JYOTISHについて勉強出来たり。
と有難いことにいろいろ忙しなく物事が運んでおりますが。

自分は寒さを理由にして
その有難いことに、追いついていないへこんだ日々を過ごしております・・(*_*;。


何かすることがあるってすごくすごく有難いことだとは
頭で感じております。

でも気持ちがふさぎ込んでしまい何をするにも
1歩以上遅れて事を進めております。

自分の甘さに つくづく呆れちゃいます((+_+))。

何をするにも ネガティブな気持は 本当に良くないので
特にアクセサリーを作るとかは
ヴィンヤサヨガをするように
モチベーションを上げるために
好きな音楽を聴いたり
瞑想したり
マトラ唱えたり。。と
気持ちをリセットして
作るだけに集中するようにしています。

あとは ちまちま勉強です。

ふと2月=如月 は何でそういうのだろう?

ていうのが脳裏を過って
調べてみました。
日本語って奥が深すぎますよね。

日本にいるのに
なんでか
がっつりインドの文化を学んでいますが。

人生をかけて極めていけたら幸いです。
(寒いとかなりネガティブになりますが。。((+_+)))

きっと自分の学びなんか
インド文化のぶの字にもひってきしないよなぁと
感じていますが

ワクワクすること精神を大事にしていきたいと感じる今日この頃です。

ちなみに
こんなに作り甲斐のあるオーダー頂きました。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

では またいつか。。ご自愛を。