天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2017/12/03 23:52

こんばんわ。


夜分遅く恐れ入ります。

就寝前に全く更新していなかったこちらのブログ
更新しようと思います。

年末年始の休み予定は

12/28-1/7

です。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。


トラブルって重なりますよね。。
最近つくづくそう感じました(;'∀')

実は使用していたPCが急に壊れて
おまけに本日 iPhoneまでもが少し危うい状態になっております。

PCは先週くらいに新しいものを調達して時間あるときに
設定しようと ヨガの勉強と作り物をしていたのですが
iPhoneが危うくなり
急遽PC設定をして何とか
こうしてブログを更新できるまでに戻りました。

明日最寄りの携帯ショップに行こうと考えております。

とまぁ 長々私事恐れ入ります"(-""-)"

昨日ネックレストップだけ作ったのを
インスタにupしたのでそれだけのリンクしときますね。
水晶ができる過程で一緒に固まったオイルの入った水晶です。

雫が零れ落ちるようなイメージでネックレストップを作りました。

ネックレス本体はまた時間あるときに作っていきます。

では寒いので皆様ご自愛を☆彡