天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2017/10/02 00:26




こんばんわ。
最近1か月置きの更新になってしまい恐れ入ります。
昨日10/1、毎年 日比谷野外音楽堂で開催されている
琉球フェスティバルに行ってまいりました!


司会のガレッジセールさんもみんなからの泡盛の差し入れに
快く応じて!みんなで呑んだくれる!(もちろん呑んでる本人は自分のキャパ範囲で楽しむは暗黙の了解済。笑)
色んなゲストさんがいらっしゃいますが♥


毎回みんなで

乾杯とカチャーシーの繰り返し!笑

でもそれが又、癖なんです★

自分も本当は泡盛呑みたかったんですが
翌日に響くので
かなり弱めのアルコールにしました。
でも雰囲気がいいのでかなり酔ってる錯覚になります。

ほんじつもみんなで楽しい時間が共有できたこと。

全てにありがとうです★

そして自分もいろいろがんばります。お店の方おつくりもしていきます!

なかなか更新できず悪しからず。

ご自愛を★