天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2016/12/02 17:25

こんにちは!

2016年も あと少しで幕を下ろしますね。

ほんとう1年 めちゃめちゃはやいです。

かなり久々に

シンプルなゴムブレスを作りました。
勿論御店にもアップしています。

作るのは 簡単だけど
ネットにupするのに
時間がかかるwww
哀しいアナログ人間です)涙





お店の説明文にも書きましたが

クラック水晶、とっても不思議な石なんです!!

以前、接客したお客さんでクラック水晶をご購入いただき、同じ日の夕方に
偶々また 当時バイトしていたお店にいらして
「みて!!クラックが消えちゃった!」って買われたクラック水晶を見せてくれたんです!

でも ヒトによってなので。。

自分の身に着けているクラック水晶は
クラックありまくりですww!

そんなこんなで
またゆっくり
こちらもお店もアップしてまいりますのでよろしくお願いいたします★