天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2016/11/25 19:00


こんばんわ。
ブログ暫く書く暇がございませんでした。
堪忍です。"(-""-)"

いろいろ
プライベートが忙しく
最近落ち着いてきたので
先週、長らくお世話になっている
天然石の問屋さんから天然石を入荷しました。
ここの所、アクセサリー作りたい症候群(勝手に命名・笑)
になりかけていたのでwww。
本当に楽しみに待っていたんです★

ネットショップもちまちまと
カテゴリーを分かりやすくしていこうとか考えておりまっす。

そして 早速アクセサリーをお世話になっている方につくりました♥

ガーデンクオーツ(和名。庭園水晶)
水晶の中に庭が広がってるように見えるから読んで字のごとくの名前です)笑
庭園に見えるのは、水晶が形成される過程で様々な鉱物が自然によってできたとの事。
商売繁盛や癒しなどのお守りとしてとても人気があります。
また、人によっては鉱物の模様が動いたりするそうですww。
あと、色と意味が個人的に好きなクンツァイト。
こちらも問屋さんから仕入れました♥
意味は 無償の愛♥
いあぁ、何だか素敵ですねww。
これ以外にも
大好きな天然石はたくさーーーーんあります♥
それをちまちま
ご紹介できたらな★とかんがえています。
浜比嘉島ビーチにて★
神秘に満ちた癒しの島 沖縄は本当にステキな日々に溢れています★
毎日に感謝を込めて☆彡

ちなみに
 お気に入りの 自分用天然石ブレスです★

今回はこの辺で♥
またいつか★