天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2015/07/11 10:27

こんにちわ。


なかなかブログ更新できずに

2週間も時間が経ち

しかも気が付けば

2015年も後半戦に入っているという。。

頭で思い描いてたことと
実際との差が
かなりあるのに
凹み気味な北谷です。。(;・∀・)

そんなこんなでも
いちお
来週7/18(土)の
表参道で開催される展示イベントに向けて
ようやっと
ちまちま 準備しています。
イベント詳細は下記
開催時間はAm11時~Pm21時まで
でも 自分は いろいろと予定が在りますので
夕方16時には帰ります。

1番上の写真は
展示するスペースに合わせて
作品の位置を決めててる感じです。
2つ目のは
新しく新調した原石でネックトップを
制作しているところです。

他にも 前回改善したいと思っていた ブレスも来週あたりに作ろうかと考えてる感じです。

時たま
アタシが3人いれば・・
とアニメチックな事を考えます。笑

そうすれば
やりたいことがスムーズに進みそうだなぁと)笑

まぁ そんな感じです★

では また

ご自愛を♥