天然石アクセサリー★ハンドメイド★てぃん☆がーら は、現在準備中です。

2015/06/29 11:04


 こんにちわ。
かなり久々に此方のブログを更新します。
前回の サイズ調整ブレス
改良を加えて

結び目を加えました。

イメージは下記の様な感じ

出来上がったものはこちら

5cm位なら サイズ調整可能です

でも まだまだ

改良が必要。

最近やりたいことが増えて

何からやればいいか 心のままに動くと頭がパンパンになってキャパオーバーで何からしていいか

混乱してしまいますが。

一息ついて 冷静になると

自分の中で 順番が 見えてきますが。。

でも そんな風にできる時間に先ず感謝ですね。

余談になってしまいましたが…(;・∀・)

じつは

ダメもとで応募した このブログも含めた親会社のBASEさん主催の 青山のイベントに

なんと!出展が決まりました!!!!

http://weekendbase.jp/aoyama/

詳細は上記です。

びっくりですよwww!
というか

まだいろいろ作ってなーーーい!!!

本当にやばいです(;・∀・)

ほんとう。。

未だに模索中ですが・・・

頑張ります。

頑張りすぎると崩壊するので

崩壊しない程度に

ほそぼそ やります。(。-`ω-)

ではまたいつか!